かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事 :: 2007/11/06(Tue)

5歳児派遣業務終了。

他所のクラスに入っていると
「Nせんせ~!」
「せんせい、なんで今日も5歳さんなん?ズルイし!ももぐみにもきてーや」
口々に声を掛けてくれる我がクラスの子ども達。
ちょっと離れたところから見ていると余裕を持って「愛いヤツラめ」と思う。

でも、今日は薄暮保育のお当番。
夕方から3.4.5歳児を合同で保育するとなると
「ちょっとそこ、なにやってんの!?」
「お友達に手は出さない!」
「そんなことしたら危ないやろ!」
なんやかんやとトラブルを起こし、叱られているのは我が4歳児クラスばかりなのだった。
可愛いっちゃ可愛いんだけど…やっぱり疲れるお子達だ(笑)
  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒されてきた | top | 派遣生活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/414-245e45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
