かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男子限定 :: 2007/11/11(Sun)

短大時代の友達の出産祝いを買いに、これまた短大時代の友達かなちゃんと
地元く○はモールでお買い物。
お祝いの品は無難に洋服で。
子供服はどれも可愛くて迷うけど、キャラクターモノは人を選ぶので
シンプルにコムサにしておきました。

「やっぱり、ベスト的な羽織りモノとか、その日の気候に合わせて簡単に衣服調節のできるようなのが実用的やと思うねんか」
「よだれかけは何枚あっても困らへんし重宝するはず」
とかペラペラ喋りながら選んでたら「おうちにもお子さんいらっしゃるんですか?」
と店員のお姉さんに尋ねられた。

「いや~、私たちは独身なんで。いつも贈ってばっかりなんで、そろそろ回収しないとダメなんですけどね」
と言ったら「お客さん、面白いですねー」と笑われたあげく
「なんか男の子のお母さんっぽいんですけど」とか言われた。

そういや、前にもおなじような事を言われたような気がする(男子の母説)
男兄弟がいるっぽいとか言われたり(実際にいるのは姉ひとり)

私、そんなに男らしい香りを放ってるんでしょうか。
 
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駅前にて | top | ある時は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/419-87e00aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
