かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
駅前にて :: 2007/11/11(Sun)

ゆずジュニア発見。

2007_11110026.jpg


譜面台に「毎週日曜16:00スタート」と書いた札がぶら下がってたけど
そこに描かれていたイラストがドラゴンボールだったのが印象的でした(そこか)

歌はまぁまぁやったけど、ハーモニカとタンバリンは上手だったよ。
ちなみに、この時歌っていたのは「♪サウナいこ~」でしたw


今朝から、ちょっと喉痛いなーと思ってたんだけど
なんか、だんだんひどくなってきた気がする。
検温してみたら7度6分で微妙な所。

「ね」が終わったら、いつ風邪引いてもいいや~と思ってたけど
やっぱり、しんどいのはヤダw

幸いというか何というか、明日は休みを取っているので1日おとなしくしていよう。

私の場合、基本、土日に熱出して月曜日に復活パターンが多いんだけど
月曜休みの場合は、日月に体調が悪くなるのか;
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず紙きた | top | 男子限定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/420-ca40af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
