かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やられた・・・ :: 2007/11/14(Wed)

週末にひきこんだ風邪(喉痛&微熱)がちょっとマシになってきたかな?
というところで登園したら、再び、お子ちゃまから別の風邪バイキンを貰った模様。
今日、加配についてたタッ君、朝からずっと咳&ハナタレだったもんなぁ;
やっぱり体力が弱ってる時はダメですねぇ…
なんか、はながつまって、いきぐるしいんれすけろも←鼻声仕様

まぁ、ええねん!
今のうちに風邪バイキンの耐性を付けておいて、来月の冬至には健康体の予定ですから!
(先の長い計画)
あ~、そういや明日、がらがらどんする日やった。
ヒーロー(?)なのに鼻声になっちゃってどうもスミマセン。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無事 | top | ゆず紙きた>>


comment

お久しぶりです!
テストとかがありましてw
といってもPCやっていましたけど・・・
なかなかブログまでにはw

風邪大丈夫ですか?
お仕事大変ですね。


ゆず紙来ましたね♪
でも今回、行く人がいなくて・・・
迷っているんですw
  1. 2007/11/17(Sat) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>雅ちゃん
お久しぶり&テストお疲れ様!
うちの職場はバイキンマンの巣窟ですから(笑)
毎年、必ず風邪は貰ってるけど、ここ数年、病欠したことがないのが自慢ですw
いつも週末に体調崩して、休み明けには何とか復活パターンなの。
こう見えても(?)意外と仕事人間です(笑)

ゆず紙、来ましたね~♪
雅ちゃんが行くのは横浜かな。
ご近所なら「ほな一緒に行こか~」と声かけるとこなんですけどw
お友達を口説くもよし、私なんかは1人でライブもへっちゃらですよ(笑)
  1. 2007/11/18(Sun) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/422-4d95e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
