かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事 :: 2007/11/15(Thu)

寸劇終了。
仕事人のBGMは大人にはバカウケでしたw
(子どもはそら知らんわな)

トロルとの対決シーンでは「N先生、がんばって~!!」
と役名ではなく実名で大声援。
「トロル、やっつけたどー!!」
とガッツポーズを決めた暁には、ちびっこ達から惜しみない拍手喝采を受けました。
なかなか良い気分でござった(笑)

…が、風邪はますます悪化して、リュウさんが無臭化(本当はくさいはず)
病院嫌いの私がついに1年10ヶ月ぶりにご近所の内科へ行きました。
今までも、姉ちゃんの飲み残しの風邪薬貰ったりしてたんだけど一向に良くならないんだもん;

でも、新たに処方してもらった薬も今まで貰ってたのとおんなじだった。
…ホントにコレで治るのか??(疑いの眼差し)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1週間ぶりに | top | やられた・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/423-e4d0ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
