かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日の朝 :: 2007/11/18(Sun)

私が早起きするとしたら、それは何か目的がある訳で
今朝はBUMPのチケ取り合戦に参加してみた。

…当然のように敗れました;;

2年程前「super nova」にガツンと来て以来、実は密かに好きで、
ずっとライブに行きたいと思ってたんだけど、肝心のライブがなくて;
(夏フェスとかイベント系には出てたみたいだけど)
やっとツアー発表だ~!と思ったら、ライブハウスツアーだったw
(ライブハウスじゃないとこもあるけど、とにかくキャパ小さい)

…や、別に私は城ホールとかで良かってんけど(笑)

やはり、先行、一般、どこともチケット取れないのは同じですなぁ。
やっぱりヤフオクにはいっぱい高値で出てるし;
とりあえず地道にチケット掲示板チェックは続けよう。

風邪はちょっとマシになってきたみたい。
リュウさんの耳が臭かった(そこか)
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<散歩DEダイエット | top | 1週間ぶりに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/425-aa036523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
