かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
第2回散歩DEダイエット :: 2007/11/22(Thu)

決行。
この日は0歳児のカバーで45分休憩だったので山頂まで行くのは断念。
お子ちゃまと保育士が別に食事をするクラスは45分、一緒に食べるクラスは1時間休憩というシステムなのです。
普段、4歳児クラスにいる時は書き物(日誌とかお帳面とか)と生活の流れの都合(お昼寝が終わる時間には部屋に戻ってなきゃいけない)で30分休憩が基本だけど。
民間園にいた時は休憩なんてなくて当たり前だったから取らせて貰えるだけでも上等やけどね。

今回は8合目ぐらいにある展望台目指して頑張りました。
でも展望台、意外とショボかった(笑)

2007_11230006.jpg

木が繁りすぎてて、あんまり下界が見えない;
これじゃ展望できないっすよw

一応、ハイキングコースというか、頂上のお寺に続く参道になってるんだけど
結構、坂がきつくて息切れしまくり。
慣れたらスイスイ登れるようになるのかなぁ。
まぁでも、山の空気はやっぱり良いです。
ついでに痩せたら、もっと良いです(笑)

2007_11230003.jpg


2007_11230004.jpg


2007_11230007.jpg


オマケ。
ホントのどかで良いなぁ、この辺りの環境。
(一応、大阪です)

2007_11230009.jpg



  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日は | top | 人気スポット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/428-cc5169e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
