かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日は :: 2007/11/23(Fri)

トイレ以外で立ち上がらない じゅんこです。よろしく。

というのが自己紹介工場というツール→コチラ で作成された私の紹介文w

…たまにホントにそういう時もありますけどね(笑)

今日はホントは横浜に行きたかった!
馬場さんがベイスターズのファン感謝祭に出演するの行けへんかなぁ
その気になったら日帰りだってできるよなぁ…
とか思ってたんですけど(なんか今、楽しい事に飢えてるんだもんw)
母ちゃんに「ホンマやめて」とクレーム受けたのと、お金がないので断念;
嗚呼、ついでに中華街とか行きたかった(そっちか)

まぁでも、風邪もまだスッキリ全快してないし、
リュウさんの耳が調子悪くて病院連れてったら5000円かかったし、
予想外に月の使者までいらさったし、今日は諦めて正解だったんだよね…

それにしてもレディースデイ、なんでいきなり狂っちゃったんだ。
この調子だと、来月、冬至にぶつかるのでは;
先月は、ねの横浜遠征中にバッチリ被ってたのによー。
  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<これからの季節 | top | 第2回散歩DEダイエット>>


comment

パンツ2枚でローテーションしているアヤです。よろしく。

まさに馬場さんがいらしてるとき同じ街にいたのですが(笑)Gさんと遊んでたので行かなかったよ。
あと野球がからっきしわからないので申し訳ない気がして;;
じゅんこたんくればよかったのに(・∀・)
接待したよー(笑)
  1. 2007/11/24(Sat) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

一人だけデザートを頼むまゆです。よろしく。

わはは。
  1. 2007/11/24(Sat) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #a5Lnv5yY
  4. [ 編集 ]

>アヤたん
パンツローテーションは乾かなかった時用に、せめて3枚ないとキツイよね!
(そういう問題か)

そか、アヤたん今は横浜ご近所なんだよね。いいなー。
また、そちらに行く機会があれば連絡するので接待してください(笑)

私は野球観るけど、ゴメンなさい、虎ファンです。
でも、結構行く気満々だったw
馬場さんだってホントは巨人ファンのくせに(笑)
最近、中日のマスコット、ドアラの怪しげな動きも気になってます。

>まゆ
わはは。
でも私、どうしても食べたい時はひとりだけでも頼みますぜw
  1. 2007/11/24(Sat) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/429-ed94d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
