かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せの青い鳥 :: 2007/11/28(Wed)

2007_11300022.jpg


Kaiママさんから旅行のお土産を頂きました♪

★「青い鳥チョコレート」のお話

数年前、ある女性が八ヶ岳高原のお土産にチョコレートをもらった。
中に入っている「幸せを呼ぶ青い鳥」が描かれたカードに心惹かれ、
会社のデスクマットにはさんでおくと…すぐに結婚。
譲り受けた同僚も次々結婚した。
テレビで放映後、幸せを願う人々からこの“青いシート”に問い合わせが殺到!!
当時は取り扱っていませんでしたが、あまりの反響の大きさにロッジでは
「青い鳥チョコレート」をリバイバル。売店で販売を始めたところ大人気に。
続々と「幸せ報告」が寄せられています。


…という訳で職場の独身三十路代表(?)として、私が有難く受け取らせて頂きました(笑)
幸せ云々はともかくチョコレートが美味しかったので、私、幸せvv(そっちか!)

それにしても、問い合わせ殺到って。
みんな幸せに飢えてんのねw

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい加減 | top | 身体張ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/435-fa0e95a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
