かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい加減 :: 2007/11/29(Thu)

メガネ買い替えたいと言い続けて早4年ほど。
(えっと、すみれぐらいから?・笑)
いつも「次のボーナスが出たら」と思うんだけど、
ツアーの振込みだのナンダカンダで結局、後回しにされ続けているのだったw

私の場合、ド近眼でレンズもかなりの強度なので
薄型レンズにしなければ見事な瓶底メガネちゃんに。
超薄型のレンズって、やたら高くて、一気に5~6万の出費になるんですよ。
そりゃ躊躇するって。

でも最近、ご近所に出来たヨン様がCMしてるとこは
追加料金なしの店内全品18,900円らしい。
これぐらいなら何とかなるかな。
今度こそ!ボーナス出たら買い換えるぞ!お~!!

そして、今日は朝から目が痒かったのでコンタクトではなくメガネで出勤。

ターチン(うちのクラスのガキ大将)に
「先生。なんか今日、年寄りやな~」と言われる。

…次に買い換える時は若返りそうなのを選びます。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予想通りの展開ながら | top | 幸せの青い鳥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/436-6b41a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
