かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そして打ち上げ :: 2007/12/01(Sat)

無事、音楽会終了。

という訳で、夜には「にんにくや」にて4,5歳児&事務所組合同の打ち上げ。
最近、山歩き&お菓子の節制で2k程落ちてたのに、あっという間に元通りでしたw

週末の「にんにくや」は2時間きっちりで追い出され、
二次会は、にんにく臭を撒き散らしつつ、ご近所のジャンカラへ。

下は22歳から上は50ウン歳のオバ様まで、女10人集まってのカラオケ大会。
最新のラップから昭和のムード歌謡まで、何でもあり!のラインナップでした(笑)
出だしがいきなり「ピンクレディーメドレー」だったしなw
主任は「金太の大冒険」とか熱唱してたしな…
(どんな歌か気になる人はクリックしてみよう→
音が出るのでお仕事中の人は要注意。後ろにお母さんがいないかどうかも確認しましょう)

私は、おばちゃんウケの良さそうな、馬場さん&中島みゆきを歌っておいたです。
あと、コブクロっこ(とは言わぬ)の先生と一緒に「轍」も。
ゆず君はハモってくれる人がいないと楽しくないしね~。

それにしてもカラオケ久しぶりだった。
声を思いっきり出せるのは、やっぱり気持ち良いですね♪
(お子ちゃま相手に声を張り上げるのは、また別)

ちなみに、カラオケは数年ぶりだったという、オバ様方も楽しまれたご様子。
「来週の園の忘年会の後もカラオケ行こな!今から予約しておこう!」
と、はりきってらっさいました。
来週もカラオケか~…

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々に | top | 音楽会>>


comment

>金太の大冒険
ってツボイノリオじゃなかった?
うちの旦と同じ大学の同窓生です(*^_^*)
ぽちっと見てきました
あの絵が面白いですね

  1. 2007/12/03(Mon) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>かーさん
はい、そうです。つボイノリオさん(“つ”は何故か平仮名)
同窓生って、直接知り合いじゃなくても、なんだか親近感湧きますね~♪

あの絵は2ちゃんねるでお馴染みって感じですよね。
AAって言うんでしたっけ。
  1. 2007/12/03(Mon) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/440-2d188d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
