かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々に :: 2007/12/03(Mon)

ゆずっこらしい話題を(笑)

2月6日(水)NEW SINGLE&ライブDVD同時リリース!

私的には同時発売よりも、楽しみは小出しにして頂いた方が有難いんですけどもw
何にせよ、めでたい!生きる希望が湧いてきた(笑)

ゆず名義のシングルって「春風」以来やんね。
「明日天気になぁれ」はあったけど、厚治さんの新曲なんてリボンまで遡らなきゃだもんな~。
多分「ストーリー」は仁ちゃん作じゃないかという気もしますが(なんとなくタイトル的に)
それはまぁ、どっちでもいいや。
アルバムの先行シングルって形になるんだろうけど、
その先の展開を思うと、より一層ワクワクしますvv

ライブDVDは収録時間120分って短っ!と思っちゃった。
3時間半ライブのイメージが強かったもんで…
収録曲見てたら、2人コーナーが大分削られてるみたいですね。
なんか勿体ない。

折角、日替わりで色んな曲やってたんだから、4枚組1万円とかになってもいいから
全曲聴いてみたかったな。
(そんなの欲しいのはコアなファンだけなんでしょうけど…)
まぁでも、特典のCMとオールナイトゆずのねは美味しいと思う(笑)

ゆずっこ的話題ついでにもうひとつ。
ズッコケ×ゆずのコラボフェアの写真→

前髪のパッツンぶりは相変わらずだけど(笑)
いわさーさんの顎がいつになくシャープに見える気がするのは私だけ??
遠近法とシャドー効果もあるのかもしれませぬが、リーダーと比べても、かなりの小顔っぷり。

ま、あの人、いつもツアー中のが美味しいモンいっぱい食べて丸まってそうだよね(笑)


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紅白 | top | そして打ち上げ>>


comment

お久しぶりです!
チケット予約はしました!
あたると良いですね!
けっこう込み合ってて
ヤフーがつながりにくくなってました・・・
  1. 2007/12/04(Tue) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>雅ちゃん
お久しぶりです。
学生さんは、もう冬休み前ですね♪
私も予約しましたよー。
当落発表は、もう明後日になるのかな。
お互い、無事に取れてるといいなぁ。
申込、初日は特に混みあってたみたいやね。
  1. 2007/12/05(Wed) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/441-aa2582c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
