かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅白 :: 2007/12/04(Tue)

馬場さん初出場おめでとうございます。
仕事から帰ってきて、速攻、母ちゃんから報告を受けた(笑)

ゆず君もそうだけど、馬場さんもNHK受けしそうな感じやもんねー。
あんまり「リストラの星」扱いもどうかと思うけど、でも、やっぱり嬉しい…かな。

これでまた、馬場さんの知名度も上がるんだろうか。
それもまた嬉しいんだけど、チケット取りにくくなっちゃうのはヤダな。

まぁ知名度云々はさておき、幅広い年代の人に馬場さんの歌を聴いてもらって
「良い歌だなぁ」と思ってもらえたら、それはやっぱり嬉しいことだよね。



  1. 音楽いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダイエットの敵 | top | 久々に>>


comment

馬場さん紅白おめでとぉ~~~!!
一番にここにきました
いやぁ~嬉しいね~
ぷいぷいでみて知りました
NHK7時のニュースは勢ぞろいしてはるかな?
と待ち・・・いやぁ~まんなかにいてはるわぁ~!!
親が喜んでくれていますって言うてはって
やっぱり紅白ってそれが一番だと思う
今年も紅白黒豆炊きながらみなくっちゃ!
  1. 2007/12/04(Tue) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. はまちゃん #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

>かーさん
お祝い、どうもありがとうございます~vv
…と我が事のように言ってみた(笑)

紅白自体は、そんな特別に面白い番組だと思わないけど
やっぱり日本人にとっては特別な番組なんでしょうねぇ。
その時の出演者によって、観たり観なかったりするけど
今年はDVDに録画もして保存します(笑)
  1. 2007/12/05(Wed) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

馬場さん、決まりましたねーv-20
でも紅白初出場の人たちをネタにした番組で
みんなことごとく馬場さんを知らなかったのが気になりました(笑)
知る人ぞ知る大物?

スタートラインを歌うんでしょうね。
でもあのピースの歌がいいなぁ。
紅白でみんなでピースピースピースピースピース!
やったらとっても素敵なのに。
  1. 2007/12/05(Wed) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. miyo #r9Rzo7k2
  4. [ 編集 ]

>miyoさん
やっぱりまだ知る人ぞ知る…なんでしょうね(笑)
私が1年前「馬場さんのライブに行く」って言ったら、悉く「誰それ??」って言われましたもんw
最近では「ピースの人やんな」って言ってくれる人もちらほら出てきましたけど。

紅白は多分「スタートライン」でしょうね~。
私、同じスタートラインでも、実は以前のバージョンのが好きだったりするんですけど(笑)
全員でピースもいいですよね!
「風に吹かれて」のオープニングがまさにそれで、めっちゃ感動しました。
でも、やっぱりボーイズ・オン・ザ・ランは尺的にも長いので削るにしても難しいかなぁ…
  1. 2007/12/07(Fri) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/442-1d1a50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
