かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついに :: 2007/12/09(Sun)

メガネ買いました。
…ゆずチケット用にお金下ろしてたのに、思ってたより使わなかったからさw
(落ちたからだよ;;)
これから二次で当選して素寒貧になるのなら本望ですとも!

若返ったかどうかは謎だけど、
とりあえず4年越しの買い物を済ませられたのでスッキリしました(笑)

冬至もメガネでいいかな~。
また近視の度が進んでたのでレンズ換えたら、明らかにコンタクトより、よく見えるw

今日は夕飯に唐揚げ作りました。
前に職場のM先生んちで食べさせてもらった
砕いたポテトチップスを衣につけた唐揚げが美味しかったので真似してみたんだけど
揚げる時に、かなりボロボロ剥がれた;

多分、ポテトの砕き具合が荒かったのと、衣の付け具合がアバウトだったのが原因かな。
あと、掻き揚げ作る時みたく、そ~っと丁寧に揚げた方が良かったのかも。
次は、もうちょい繊細に作ってみよう(反省)
まぁでも美味しかったですよ。
カロリーバカ高っぽいけど…

2007_12090029.jpg


あと、やっぱり唐揚げにビールは欠かせませんよね!
(ダイエット計画は何処へ?)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日のメガネ屋にて | top | 丁度1年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/448-f9f63ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
