かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ますます :: 2007/12/13(Thu)

激戦模様だった二次抽選。
自分用の神戸も、お友達の為に申し込んだ横浜もキレイさっぱり落ちました;

今日は賽銭持参で雨上がりの山に登り、濡れ岩に抱きついてきたのにさ~(笑)
ちゃんとチケット取れるまで賽銭持ってのお礼参りには行かないからねっw

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は楽しい | top | デスクワーク>>


comment

ゆずっこ なのに。

お久しぶりです。

ブログには、よくおじゃまさせてもらってるんやけど

コメントは久々で、ゴメンねm(_ _)m


やっぱり、ゆずチケはダメでしたか?
アタシも、1次で神戸を1公演取れただけで
後の神戸・大阪 全て全滅です(T^T)


今年の ゆずのね抽選にも洩れ
来春は3公演は ゆず に元気を貰おうと頑張ってたのにね・・。

やはり、ジャニーズみたいに家族までファンクラブに入れないとアカンかなーと
つくづく思うこの頃です。


今年に ゆずに逢えなかった ゆずっこが沢山いて、来春は・・

と、アタシみたいな奴が いっぱいいるんや!と思います。

追加公演があって
ゆずっこの抽選方式でしてくれる事を望んでます!
CD.DVDの購入時のチケット先行予約の電話には運がないので・・。

長々とコメント失礼しました。
また、楽しい話 楽しみにしてます!
  1. 2007/12/16(Sun) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. ヒーロー見参 #-
  4. [ 編集 ]

>ヒーローさん
どうも、お久しぶりです♪
いえいえ、いつも覗いて頂いてるだけでも嬉しいですよ。
どうもありがとうございますm(__)m

チケット、年々取りにくくなってるような気がします。
おかしいなぁ、あんまりCD売れてないハズなのに(コラ)

昔は手書きで郵便振込の用紙を書いて、一旦入金して
取れなかったら返金…みたいなシステムだったんですよ。
今はネットで気軽に申し込めるようになった分
「だったら申し込んでみようか」って人や、
保険をかける人も増えたのかもしれませんね。

まだファンクラブ以外の先行もあるし、
直前になったら定価で譲ってくれるチケット掲示板にも結構、出回ったりします。
「ゆずのね」はサイドバックの当日券も出ましたし。
まだまだ諦めずに頑張りましょう!
きっと何とかなりますよ。
  1. 2007/12/17(Mon) 01:49:30 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/452-8eaff78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
