かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なるほど… :: 2007/12/17(Mon)

詳細って程、詳細でもないけど、去年、一昨年の連想ゲームよりずっと良いよ、リスたん♪
土曜日なのに神奈川でやっちゃいますか。
10周年とはいえ、ゆず君、郷土愛だなぁ~。
ま、神奈川ってだけなら、もしかして小田原かもしんないけどさ(笑)
(ありえへんやろ)

横浜だとしたら、去年みたいな観光地はちょっと…
平日ですら「すみません。折角、観光に来てる人もいるのに、こんなマニア達が集ってしまって…」
みたいな、いたたまれなさを感じたもんw

ここは10周年記念にバーンと横浜スタジアムでも貸しきってくれたら
他所様に迷惑もかからなくていいんじゃないですかね?(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リニューアル後 | top | ゆず誌>>


comment

横浜チケットとれましたー

冬至ライブ神奈川ですね!
ぅちも神奈川ですからいけますけど。。。
どこなんでしょうね?
  1. 2007/12/19(Wed) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

>雅ちゃん
冬至ライブ、今回は土曜日なので参加しやすいですよね。
その分、人が集まりすぎて変なマナー違反だとか混乱がなければいいんだけど…

場所は当日までのお楽しみだけど、
「やっぱ横浜かな」
「でも3連休初日の観光地でやったら大変な事になりそうだよな~」
「かといって、いきなり鎌倉って事もないよなー」
と勝手予想を楽しんでいます。

あまり一般の方々に迷惑のかからなそうな、だだっ広い公園だとか広場だとか、
地元民的オススメスポット(?)はないですか?(笑)
  1. 2007/12/20(Thu) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/456-d080cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
