かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リニューアル後 :: 2007/12/20(Thu)

初めてメガネで園に行ったら、以前「今日は年寄りやな~」と言いやがった のたまったターチンに
「今日は博士やな~」と言われました。

…それって知的になったってこと?(なんか違う)

冬至の日も、いよいよ近づき、遠征組の私は明日の夜にはバスに乗って出発です。
あー、ドキドキ。なんとか無事に会えますように。

ていうか、いつの間にか天気予報が怪しげな事になってるんですけど;
おっかしーな。
ちょっと前まで「今年は天気良さげで良かったv」って思ってたはずなのに。
なんだか毎年ハラハラさせられてるような気がします。
ゆずが悪いんだか、追いかけてる私(典型的な雨女)が悪いんだか。

そういや、ゆず君CM出演ですってね。
CM云々はともかく、WEB上でのライブというのが非常に気になる所です。
綾瀬さんとの映像、痛々しくて(?)思わず半笑いw
3人でドライブって、一体どういうシチュエーションだ??


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日天気になぁれ | top | なるほど…>>


comment

冬至の日遠征、頑張ってくださいね。


年末年始、特に今の時期から休みなく働くアタシには
じゅんこサンが羨ましい限りです!と同時に
じゅんこサンの遠征リポートが堪能できる(^-^)楽しみもあります

気をつけて、行ってらっしゃーい!
  1. 2007/12/20(Thu) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. ヒーロー見参 #-
  4. [ 編集 ]

>ヒーローさん
お気遣い、ありがとうございますvv
お仕事、これからが忙しい時期なんですね。
私は基本カレンダー通りなので、今年は週末で行きやすかったです。
ま、平日でも、ナンダカンダで毎年行ってますけど(笑)
今は、お天気さえ何とか持ってくれればなぁ…と祈るばかりです。

冬至、ライブレポはいつもまともに書いてないんですよ;
他に書いてくださってるサイトさんがいっぱいあるので。
その代わり、ライブの日のじゅんこレポは充実してますw
毎年、狙ってなくてもネタ満載です(笑)

ゆず君達の事も書ければ書きます!
…でも、あんまり期待しないでね(笑)
  1. 2007/12/21(Fri) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/457-311e82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
