かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ただ今です :: 2007/12/23(Sun)

無事、峠の我が家へと帰って参りました。
冬至、ホント中止にならなくて良かった!

これで今年も無事に年を越せます(笑)

明日はクリスマスイブだというのに、気分は既に大晦日ですよw
年賀状も大掃除もできてませんけど(アカンやろ)

昨日のメインは勿論ライブ。
参加できて良かった!と心から思える本当に素敵なライブでした。
ゆず、そしてスタッフの皆さん、どうもありがとう。

ライブ後、すぐにカラオケボックスで撮りたて映像の上映会があったり
(映像班ハルカしゃんに大感謝)
焼肉屋さんで楽しく冬至打ち上げ&グルメ班活動。
今日も中華街にて某サブさん(笑)の写真が飾られてたお店でグルメ班活動。
胃も心も大満足な2日間でした。

でも最後の最後に新横浜駅でライブ終演後渋滞に巻き込まれ、
危うく新幹線に乗り遅れそうになる罠;
改札を通り抜ける時、既に発車1分前。
切符にスタンプを押す駅員のお姉さんの動きが「え?」と一瞬止まったけど
驚いてる場合ではない!早く切符返して~!!
これに乗り遅れたら、安モンのぷらっとこだまは払い戻しが効かないんだよ~;;
重い荷物をぶさ下げたまま猛ダッシュで階段を駆け上り、なんとかギリギリ滑り込みセーフ。
ヤバかった~…
もうちょっとで今年最後の大チョンボをやらかすとこだった。
いくら狙ってなくてもネタ満載な人生がウリ(?)と言えども、こんなオチは付けたくないよ(笑)

まぁ何はともあれ終わり良ければ全てよし。
今年も(ゆずっこ的に)楽しく充実した1年でした。
良いお年を~!

…って、まだ早いってば(笑)
ライブレポ&冬至の日のじゅんこレポは、書けたら書きますということで。
ライブレポはともかく、じゅんこレポは誰も待ってなさそうだけどw

そういや、携帯で送信した日記は絵文字が全部文字化けしてますね~;
また、後で直しとこ。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<冬至の日ライブ2007 in横浜スタジアム | top | ただ今>>


comment

やっぱスタジアムでしたね!
ぅちの家族で予想してたら的中でしたw

じゅんこさんも行ったんですね!
風邪ひいたりしていませんか?
  1. 2007/12/24(Mon) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりー!


今日から年末年始も仕事漬けのアタシには、
じゅんこサンのゆずレポと横浜レポは楽しみで楽しみで!!
どうか、今年 ゆずに逢えなかった アタシに今年最後のゆずに逢わせて~ ね。


中華街、2年前の夏を思い出します。ゆずっこで溢れていた時の事を!


ほんと、いい冬至の日でしたね(^o^)

また、落ち着いたらライブレポよろしくね!

年明けでも、いいよー!


ゆずっこ最高!と思ってしまいました。
皆さん、おつかれさまー!
  1. 2007/12/24(Mon) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. ヒーロー見参 #-
  4. [ 編集 ]

>雅ちゃん
雅ちゃんも参加できたんですねv
私はアホみたいに着膨れていったので風邪は大丈夫でしたよ!
雅ちゃんはダイジョブですか??

>ヒーローさん
2年前の夏…というとGO HOMEの時ですかね。
私もあの時、行ってますよ!中華街。
中華好きなんで、結構、毎回行ってるんですけども(笑)
もしかしたら、すれ違ってるかもですね~。

ライブレポ、ヒーローさんが楽しみにして下さってるのなら
ボチボチ書いてみます。
今回は音源を持ってるのでMCは割と書けるのではないかと。
少々、お待ちくださいね。
  1. 2007/12/25(Tue) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/463-8ebc4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。