かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとか :: 2007/12/31(Mon)

公約どおり冬至ライブレポは年内に終了致しました。
ライブレポって、書いてる時は楽しいんだけど、
一旦、手を付けるまでが面倒なんですよねぇ…
特に私の場合は飽きっぽいので、ちょっと間を空けたりすると、
また書く為のテンションを上げるまでに時間がかかる;

とりあえず宿題(?)が終わったので、心穏やかにパソ子と向き合い、
新年を迎えられます(笑)

そして、大掃除の合間に日誌のまとめ書きをする大晦日の昼下がりw
(この事実は母にバレてはいけない)

大掃除といえば、普段は見えない本棚の上や照明器具の埃を払ったら
「私、もうめっちゃ掃除した!」という気分になり、
寧ろ、見えてる部分が全然、手付かずなんですけども。
どうしたもんですかね。
(真面目にお掃除しましょう)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年を迎えるにあたって | top | カニみたび>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/469-e73e3273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
