かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅白は録画 :: 2007/12/31(Mon)

そしてリアルタイムで観ているのはマッサルマッサル~!
…だって好きなんだもん、無人島生活。
今回は、にしおかすみこがカッコ良すぎた。
私も1回潜ってみたいな~。
あ、極寒じゃなくて、普通に夏の海希望ですけど(笑)

結局、大掃除はまともにできなかったけど、それはまぁ休み中にボチボチとねw
(と言いつつ、結局やらずに終わるのであろう)

今年もあと1時間で終わり。
後厄っちゅー事でビビッてたけど、意外と無難に過ぎたのではないかと。
(厄は後まだ1ヶ月残ってるけどね)
今年も私なりに楽しく幸せに過ごせて良かったです。

私のハッピーに手を貸してくれた友達、家族、ゆずさん、馬場さん(笑)
そして、このブログに遊びに来てくださった方達、どうもありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけました! | top | 癒され中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/472-71d89c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
