かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけました! :: 2008/01/01(Tue)

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこり)

しかし、年が明けたからと言って何をするでもなく、
のんべんだらりと寝正月を決めこんでおります。
明日は親戚大集合なので大わらわになりそうな予感ですが…

でも、様子を見て抜けられそうなら、せめてく○はモールのバーゲンには行くんだもんね!
(連休中唯一の予定らしきもの)

今日は折角の正月なので我が家のアイドル(?)リュウさんに一張羅を着せてみる事にしました。
…が、これはどう見ても季節外れのサンタクロース!?

20080101-1.jpg


ちがう、ちが~う!!
これは冬至の日旅行で私が唯一買って帰った中華街土産のチャイナ服。
私の普段着ユ○クロのフリースよりも良いお値段やってんでっ。
ホラ、ちょっと背中を見せて差し上げて!

20080101-2.jpg


できれば、服の刺繍と顔を両方見せてくれると嬉しいんですけど。。。

20080101-3.jpg


うーん。まぁ、いっか☆
(これ以上、写真を撮るのが面倒だった)
あ、後ろに写ってる布団のようなものは見なかった事にしてください(笑)

特に大したネタもなかったのでワンコブログ化してしまった…
ちなみにリュウさんネズミ男バージョンはコチラからw





  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<徒然ひとりごと | top | 紅白は録画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/473-0f888693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
