かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
徒然ひとりごと :: 2008/01/02(Wed)

Yahoo!のTOP画面が変わって、広告部分が目に留まりやすくなったけど
あそこにラクティスがどど~ん!と出てくると、ちょっとドキドキします(笑)
まだ見慣れぬので変な感じだけど、慣れたら使い勝手良くなるのかな。
ゆず色を意識してバックのカラーをオレンジっぽくしてみたら、
mixiと紛らわしかったので、すぐに辞めた(笑)

馬場さん紅白、やっぱり緊張してるっぽかったねー。
微妙に瞳がウルウルしてたし、歌詞もちょこっと間違えたし。
馬場さんとこだけリアルタイムで観てたんだけど、ゆず君の時以上に緊張しましたw
馬場さん、頑張って~!
かなり短縮バージョンだったけど、初めて馬場さんの曲を聴いた人にも
彼の曲が心に響いてくれたのなら嬉しいな。
…これ以上、ファンが増えてもらっても困るねんけど(笑)

そういや日比谷でも野音でピース!決まったんだね。
おめでとう。
日比谷でやる時には、ぜひとも遠征したい!と思ってたんだけど
ゆずのツアー期間と思いっきり被ってるんだよなぁ…
同じ月のうちに福岡と東京、2回遠征はちょっと厳しい。
(3年程前、同じ月に沖縄と北海道、両方行っちゃいましたけども)
しかも日曜日って事は日帰りだし、今回はやはり諦めるべきなのかなぁ。

アコースティックサーキットの方は、どうしても行きたい。
でも富田林って何処よ!?
調べてみたら、うちの最寄り駅から1時間半程で行けるらしい。
これはチケ取り厳しそうな気がするけど何とか頑張ろう。

ゆずからの年賀状…は、まだ届いてない人もいらっさるのかな??
微妙にネタバレなので、一応、折りたたんでおきましょう。




今回も撮影の手間、惜しんだね?と思った(笑)
いやいや、歌ってる姿好きなので別にいいんですけどね。
(早く、ゆずのね映像観たいよー)

仁ちゃんはゆずモバのカレンダーイラストも使い回しですなw
自分でこういうイラストをサラサラっと描ける人が羨ましい。
北川画伯、相変わらずの下手うまっぷり。何気にかわゆい。
お腹の「ちゅー」が好き(笑)
岩沢君はサインのみだけど、意外とキレイに書けてる気がする。




テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とりあえず | top | あけました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/474-4f2cd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
