かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ラクにいこうぜ~ :: 2008/01/09(Wed)

私がテレビを見るのは、大抵、家族と一緒に居間にいる時です。
その時、例のCMのコンコン!が始まると非常にこっ恥ずかしい。
思わず身体がピクッと反応します。

と言いつつ、思いっきりガン見してますけど(笑)

それにしても、あのCMの岩沢君はどう見てもデートのお邪魔虫以外の何者でもありません。
父クニヒコが「後部座席にも、もうひとり女の子を乗せてあげればいいのに…」
と、しみじみ呟いていたのが印象的でした。

なるほど。ダブルデートですか。
(それもどうよ)


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めて知った | top | 信は力なり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/483-63c8e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
