かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれ? :: 2008/01/18(Fri)

意外とアッサリ取れてしまったBUMP@大阪城ホール。

ゆずで連敗続きだったモンで「これは保険を掛けておかねば!」
と、ひろりんと2枚ずつ申し込んでたe+、2人とも当選だったです。

…うーん、この分だと、手数料バカ高だったローチケのプラチナ先行もダブるんだろうか。
寧ろ外れてくれた方が有難いんだけどな(贅沢な悩み)
ゆず君でも、1回ぐらいこんな台詞言ってみたい。
嫁ぎ先なら心当たり有りまくりだよw

とりあえず、今の時点で2枚余ってるBUMPさんは、
無事に職場で貰い手が見つかったので良かったです。


  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局 | top | 日誌をサボっている間にも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/490-621b797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
