かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結局 :: 2008/01/21(Mon)

BUMPさんのチケットは4勝2敗。
ウッカリ保険掛け過ぎた…
いや、前回チャレンジしたライブハウスツアーが全敗だったからさ。
まぁでも、ライブハウスと城ホールじゃキャパが全然違うもんね;
とりあえず、その日のうちに速やかに嫁ぎ先が決まったのは良かった。

しっかし、それと大してキャパ変わらないハズのゆず神戸が
こんなにもチケット取れないのはどうしてなんだろう。。。

姉から「こないだ頼まれたBUMPのん落ちてたよ」と報告を受け
「あ、良かったー。これ以上、当たってたらヤバイと思っててん。
 友達に頼んでた分も自分のも全部当たっちゃってさ~」
と言ったら
「…私のだけ外れてたん?」
ちょっと複雑な顔をしてましたが姉ちゃんのチケ運は、ゆずの為に取って置いて下さい(笑)

それにしても今日は1日寒かったっ。
そんな中でも最近ウォーキングブームの私は
片道約15分の図書館にも傘をさして、てくてく歩いて行きましたよ。
どちらかといえば燃焼系体質なので(でも体温が上がるだけで脂肪は燃えない…)
歩いてる間は、そんなに寒くないんだよね。
それでも休みの日は、なかなか1万歩いかないなぁ。
私の場合、明らかに給食の食べ過ぎで仕事行ってる時のが太ってるので、
別にそれでいいんだけども。

明日の朝は雪、大丈夫かな?
積もったり凍ったりしたら原チャは危険なので電車通勤。
どんなに寒くてもいいからバイクがいいよー。
今のガソリン代でも交通費カツカツやし;
でも、一応、いざという時の為に明日はいつもより30分は早起きせねば。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっすら | top | あれ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/491-05ad369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
