かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎年1月恒例 :: 2008/01/26(Sat)

と化している、みーさんとの京都府南部会、
またの名を「冬至について語る会」に行ってきました。
待ち合わせは伏見桃山…ってえらいローカルなw

1軒目は「ご馳屋」さんという、女子ウケの良さそうなヘルシー志向っぽい居酒屋さんへ。

2008_01280002.jpg


こういう盛り付け方とか、すごいオサレっぽいよね~。
全体的に量は少なかったけど。
いつもガッツリ系ですが、たまには、こういう所も良いもんです。

そして2軒目は、庶民の味方「白木屋」さん。
…婦女子2人で居酒屋のはしごってどうよ!?(笑)

とりあえず、みーさんの酒豪っぷりは健在でした。
サスガ「岩沢に負ける気がしない」と豪語されるだけの事はあります(笑)
楽しい時間をどうもありがとうでした~vv

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やるときゃやるぜ!じゅんこさん | top | 頂き物の>>


comment

ども

なんだか久々のコメントでドキドキしてます。

この間は楽しい時間をありがとう!
居酒屋はしご楽しかったねーw
ホントによく飲んだ1日だった(笑)

誕生会ですが・・
シェフが目の前でステーキ焼いてくれましたv-12
  1. 2008/01/29(Tue) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. みー #zLTxOIGE
  4. [ 編集 ]

>みーさん
こちらこそどうもありがとうでしたv
お酒が美味しく飲めるのは良い事ですよね~♪

誕生会…
食べる方は良いだろうけど、お会計が恐ろしい(笑)
  1. 2008/01/29(Tue) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/497-8d023baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
