かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やるときゃやるぜ!じゅんこさん :: 2008/01/28(Mon)

普段は腰の重さで有名(?)な私ですが、
自分の好きなこと(ゆず関係とかグルメ関係とか)になると意外な行動力を発揮するのです。

という訳で、早速、食べてきたですよ、キルフェボンの柚子タルトw

2008_01280008.jpg


今日は土曜出勤の代休を取っていたので、八坂さんに両親のお守りを買いに行くついで…
というか、どちらかと言えばケーキを食べに行くついでに八坂さんだったかもしれぬけど(笑)

平日だけあって、ティータイムの3時前でも待ち時間10分ほどで済んで良かった。
店内におひとり様は私だけだったような気がするけど
グルメ班はそんなことを気にしてはいけないのだ。

肝心の柚子タルト(正式名称は京都水尾の柚子タルトらしいw)は
タルト生地の上に、ふわふわっと柔らかいチーズケーキ。
柚子ソースの上にあしらわれた生クリームの柚子の花が可愛らしい一品で
お味は勿論ウマウマでしたvv

また機会があれば食べに行こー。

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鴨川 | top | 毎年1月恒例>>


comment

いいな~。私も食べたい。
次のグルメ班活動はスイーツですな。
HANAKOのスイーツ特集も出たし。
  1. 2008/01/30(Wed) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. なな #GOT1HaXQ
  4. [ 編集 ]

>ななたん
班長のスイーツリサーチ、期待しております(笑)
サロン・デュ・ショコラもあるし、ぜひ近々京都へお越しやすw
  1. 2008/01/31(Thu) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/498-917a8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
