かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レコーディング :: 2008/01/31(Thu)

と言っても、ゆずさんではなく、ももさん(我がクラス)のお話。
発表会が来週末へと迫り、劇遊びの練習もたけなわ。

その劇遊びの導入部分に先生と子ども達の会話を録音したものを使う事になり
いつも年に1度、冬至の日ライブ以外に活躍する機会のないMDレコーダーが
陽の目を見ることになった訳です。

実際のレコーディング風景は
「声が小さい!もういっかい!」
「今、録音してるのに、何、関係ないこと喋ってんねん!」
「ちょっとそこ何、寝転がってんの!?ちゃんと座り!」

エライ騒ぎでしたが、編集に編集を重ねて何とか形にしたのがコチラ↓





改めて聞いてみると、めっちゃヤラセっぽい(笑)
映像はパソコンのディスプレイに反射して写っている某三十路保育士です(笑)
大人の声はリーダーK先生で私ではありませぬw


  1. おこちゃま
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ解析 | top | どうでもいいけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/504-d7d53463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
