かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつの間にやら :: 2008/02/08(Fri)

ゆずの公式サイトにストーリースペシャルページが登場。

あ~、携帯と同じ動画がパソコンでも見られるようになってるやん!
有難いんだけど、そういう事なら前もって言っておいて欲しかった…

動画対策に今月パケ放題にしちゃった貧乏人じゅんこさんの運命や如何に!?
(来月、いつもの倍ほどの金額の請求書がいらっしゃるという事です)

今日は現場に触発されて、久々に「出口」を聴いてみました。
今、丁度2月だもんね。やっぱり名曲!

しかし、こうして改めて聴いてみると岩沢さんの声若っ。
北川さんの上ハモリも貴重だな~。
「出口」に続く「始発列車」も、つい最近、冬至で聴いた「始発列車」とは、
やっぱり声も歌い方も変わってる。
「出口」も、いつか、今のふたりの声で聴いてみたいな。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<園庭 | top | ついに来た>>


comment

はい、よしみって読みます!

受験、終ったので
ストーリとDVDを
買っちゃいました♪
  1. 2008/02/09(Sat) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
受験終了おめでとう~v
頑張った自分へのご褒美にゆず君に癒されてね(笑)
  1. 2008/02/10(Sun) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/515-6ae3bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
