かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなん作りましたけど :: 2008/02/21(Thu)

昨日、今日と生休を頂いておりまして、家にいる時はパラサイトシングルの勤めとして
夕飯の一品ぐらいは作るようにしております。
…再来月には、ゆず君のツアーも始まるしなぁ。
今から母ちゃんにゴマすり、ゴマすりっ(笑)

昨日は鶏団子汁とほうれん草とベーコンの和風パスタ。
(どういう取り合わせじゃっ)
今日、作ったのはクックパッドで見つけた「香ばしいポテトサラダ」
レシピは→「コチラ

2008_02210014.jpg


母から「このしなびかけたキューリも使っちゃって」と言われ
レシピ外のキューリを投入。
彩りは良くなったけど、ちょっと水っぽく…というか香ばしさは薄れてしまったかも。
カロリーを考えて、バターとマヨは控えめにしてみました。
が、ホンマはこってりした方がもっと美味しかってんろうな~。
どうして身体に悪いものってあんなに美味しいんでしょうかねw
次回、作ってみる時は、もうちょい身体に悪めにしてみませう(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっとこさ | top | めでたく>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/22(Fri) 20:10:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん
『ほ』の字、聞いちゃいました(笑)
でもでもご安心下さいねv
了解致しました~!
  1. 2008/02/22(Fri) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/530-c83fecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
