かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先週に引き続き :: 2008/02/23(Sat)

今週もまたチケット戦線、敗れたり。
ゆずの一般、あっさり撃沈致しました;;

今回も家族協力の元(笑)父ちゃんの電話が30分後につながり
電話番号を入力する所までいったらしいんだけども
神戸のコード番号を押したら予定枚数終了だったそうな。

しかし、なんで今回の神戸はこんなにも激戦だったんだろうねぇ。
横浜は地元やしわかるけど、それでもまだ立見がある分、救われてるよなぁ…
オカンにどんなに文句を言われようとも、やはり、ぴあの店頭に並びに行くべきだったか(笑)
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年は | top | やっとこさ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/532-06376f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
