かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いきなり :: 2008/02/26(Tue)

掌にホクロ出現!

2008_02250015.jpg


…ではなく、小学生以来の血豆ができた。
建てつけのあまりよろしくない園の門(鉄製)を閉める時に、
お肉も一緒に挟んじゃったんだもん;
「うぉ~;;」
低く唸ってる私の横で「あ~!あ~!!」(早く手ぇつなげよ~!)
コンコン自傷行為でアピール中のヨ~ちゃん。
「…君、そこは『先生、大丈夫!?』って気遣う所やで」
と一応、忠告しておきました(笑)
利き手の親指の付け根をやっちゃったので地味にダメージ大きいっす…

今日は朝からアカレンジャーのエンジンがなかなかかからず、
エンジンにお湯をかけたり、すったもんだで5分の遅刻。
腕時計のベルトは千切れるし、体重は前日の1キロ増だし(給食恐るべし)
踏んだり蹴ったりの1日であったよ。
なんか厄明けてからの方が、ついてないような;

明日は遠足だけど雨予報。
雨天決行なので、土砂降りの中でもバスに乗って行くんだけどね。
何事もなく、無事に終わりますように!
ではでは、おやすみなさ~い。
(夢の世界へ現実逃避)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<遠足、それは | top | またまた>>


comment

ありゃぁ~!

うわぁ~!痛そう・・・。
憎き鉄の門めっ!

私も2月のはじめ頃に古~い重た~い折りたたみイスの鉄の部分で挟み、人指し指に血豆が出来ました。
それがいつまでたってもこの「ほくろ」が取れずでもうずっと取れないのかと思った程。
それがようやく最近になって知らぬ間に皮が取れました。

やっぱりバスで行ったんだよね。
それが、電車で行ったと言う変わったお方が・・・。
  1. 2008/02/27(Wed) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

>kaiママさん
2階の鉄門でやっちゃいました~;
血豆って本当に2○年ぶりだったですけど、結構痛いもんですね~(苦笑)
kaiママさんも密かに「ほくろ」持ちだったとはw

はーい、遠足はバスでお出かけしましたよ♪
…そんなガセネタを流したお方は鉄道マニアのあの人ですか?
それとも、イガグリ頭のあのお方かな?(笑)

また遠足前後の出来事は週末にでもまとめ書き致しますw
  1. 2008/02/28(Thu) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

イガグリのほうです。

今、車の中では「馬場さんの曲」をいつも聞かせてもらっています。
歌詞もいいね♪
  1. 2008/02/28(Thu) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

>kaiママさん
イガグリポンちゃんの方でしたか。
私の直感も捨てたモンじゃないですね~(笑)
馬場さん、気に入って頂けたのなら嬉しいなぁvv
週末はフェスティバルホールで馬場さんに会ってきます♪
  1. 2008/02/28(Thu) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/536-37bcd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
