かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うぉ~! :: 2008/03/02(Sun)

朝からビックリしたっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent
この私を差し置いて
 いえ、勿論、幸せになって欲しい人ですから。
一抹の寂しさはよぎりつつ、でも、おめでとう。
末永くお幸せに。
彼女さん、よろしく頼みますよー。
あの子、ちょっとウザイ時もあるけど(え?)ホンマ良い子なんです…(親戚のオバちゃん目線)
正式発表は、やはりツアーが終わってからになるのかな。
ファンへの報告、楽しみに(?)待ってます。

相方さんの方は、大晦日のカウントダウンもお友達と飲んだくれてたみたいだし(笑)
やっぱり、例の噂はガセやったんかなw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふと | top | サクラサク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/539-d5fada5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
