かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふと :: 2008/03/02(Sun)

カウンターを見てみれば、うちにしてはエライ事になっている…
一瞬なんで!?と思ったけど、要するに↓の記事を書いたからなんですな(笑)

敢えて検索にかかるようなフレーズは避けたつもりだったんだけど
Yahoo!の記事にリンクしたので、そこから自動的にリンクされて、いらした方が多かった模様。

…ま、まだ正式発表してないから、おめでとうは早いのかもしれぬけど。
(多分、ガセではないと思うけど)
ツアーの時に「おめでと~!」とか叫ぶ人もいたりするんだろうか。
それまでに、ちゃんと発表してなかったとしたら、それもまた微妙だなぁ(笑)

ANN(無事、聴けました)のお別れ間際のスタジオライブの曲を聴いた時に、
ちょっと北川さん、現在進行形のラブソングってユズモア以来?って事は6年ぶり!?
とか思ったもんでしたが、その後、いきなり、この展開ですもんね。
わかりやすい人だ(笑)

諸手を挙げて「おめでと~!!」と心底、祝ってあげられないのが
ファン心理の複雑な所ですけども(すみません、ケツの穴の小さい女でw)
父親になった北川さんの書く歌って、どんなだろう?とか、ちょっと興味ある。

一生、独身かもしれぬ私が書くのもおこがましいけど、
結婚ってゴールではなく新たなる人生のスタートラインですよね。
勿論、良い事ばかりじゃなくて大変な事だって一杯あるだろうけど
それでも貴方のこれからの人生が幸せなものでありますように。
そう思う気持ちは100%本物です。

…だんだん娘を嫁に出すお父ちゃんのような気持ちになってきました(笑)


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昨日の | top | うぉ~!>>


comment

今日の日刊にはゆず側レコード会社「否定も肯定もできない」と仰ったそうで、
否定できないならそりゃ肯定と変わらんでしょうが…。とこっそり呟く電車の中(笑)

なんで動揺するんだろって考えたときに、
要するに、親戚の兄ちゃん的存在だったのだな…と思ったよー。
誰のものでもない、来れば遊んでくれる兄ちゃんから、誰か特定を見つめるようになる兄ちゃん、に
若干、凹むらしい(笑) 親戚なのには変わらないのに!
(待て待て前提からおかしいよ。笑)

だけど「結婚っていったいなんだろう」
って言ってた彼が、そのことを意識して
紙きれ一枚の話をきちんとしようと思えたことは嬉しいなぁ。

でも、ツアー後に正式発表ならば、ほんとツアー前に判るのは止めて欲しかった(笑)
掛け声うぜー(笑);
ライブとプライベートごっちゃになるのは勘弁だなあ。
(とか言いつつアルバム北曲はそんな目線で見てしまうのだろう。苦笑)

わ~長々とごめん;
  1. 2008/03/03(Mon) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. やたこ #nB5Pp8qM
  4. [ 編集 ]

>やたこしゃん
違ったら「悪いけど、それは絶対にない!」って言えば良い事だもんね(笑)

親戚のお兄ちゃんってわかるよー。
私の場合、北川さんより年上だけどさ(笑)
やはり、みんなのアイドル(?)仁ちゃんが、
みんなのものではなくなってしまう気がして、
ちょっと寂しいんだろうなぁ…

ファンとしてはご本人の口から第一報を聞きたかったけど、抜かれちゃったもんはしょーがない;
きっと本人的にも、こんなツアー前のややこしい時期に漏れたのは不本意だろうし。

ライブ中の掛け声は辞めて欲しいよね~。
別に祝福してないって訳じゃないのよ?
でも、それとこれとは別。
やっぱり正直ウザイし、テンション下がる。
北川さんだって、どう答えりゃいいんだか(笑)
みんな空気読もうぜ~!
  1. 2008/03/03(Mon) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/540-56bbb7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
