かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日の :: 2008/03/02(Sun)

馬場さんライブが余りにも良かったので、ななさんとふたり
「よっしゃー!野音でピース(日比谷)も行っちゃうか!?」と盛り上がる。

本当は、その次の週にあるかもしれない(?)広島追加を狙っていたので野音は諦めてたんだけど
「広島はまた、いつでも行けるって。
でも野音でピースは、やっぱりBABAHEADS(ゆずでいう所のゆずっこ)として参加しないと」
「どうせ東京まで行くんやったら、前日の、ゆず埼玉にも行ったらええねん」
と、すっかり、その気になってしまいました。

よ~し!野音のチケットゲット、頑張るぞ~!!
もし、さいたま土曜日のチケットが余ってる方がいらっしゃったら、
こちらもどうぞ、お気軽に声をかけてやって下さい(笑)




さいたまチケット、mixiの方で譲って下さる方が見つかりましたvv
あとは野音を頑張るだよ~!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ご依頼 | top | ふと>>


comment

馬場さんといえば・・・

まいど!
かあさんです
私が唯一電話でチケ取り合戦に参戦する鶴瓶の「無学の会」の1月のシークレットゲストが馬場さんでした(^_^;)
行ってないですよ!っていうかチケ取れないしね(T_T)
でもね無学亭で馬場さんをい聞けた人はかなりうらやましい~~~~!!
よかったやろうなあ~~~~!!
(○○人くらいしか入らない会場ですから)

PS
埼玉行くんですね
私も行きます(^_^)v
一緒に楽しみましょう~!!
  1. 2008/03/03(Mon) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. はま #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

じゅんこさんのお子様に
隊員ごっこを是非!
なんてね。

陸上部に入るとおもいます、 
これでも陸上部なんですよw

アルバム出ますね!
楽しみですけど
ツアー終ったら北川さん
結婚しちゃうんですかね?
  1. 2008/03/03(Mon) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>かあさん
馬場さん、鶴瓶さんと仲良しなんだ。
そういや、紅白出た時も声掛けて貰ってたもんね。
私もアコースティックツアーの小さい会場の分はチケット取れなかったし
きっと、これから益々取りにくくなるんだろうなぁ…

さいたま、初参戦する事になりました!
当日、会場で会えるかしら?
楽しみ~vv

>好未ちゃん
うちのお子達、ゆずの事は知らないんじゃないかなぁ。
今、園で人気なのは「そんなの関係ねぇ!」と「ライララ~イ」です(笑)

陸上部、カッコ良いね~♪
私はものっすごい運痴なので羨ましいな。

来月にはアルバム発売、ツアーもめっちゃ楽しみvv
北川さんのご結婚は、まだ公式発表してないから何とも言えないけど。
でもリーダー、台湾本の占いで、今年の結婚は辞めた方が良いって言われてたよね(笑)
  1. 2008/03/03(Mon) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/541-1b19ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
