かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
例のこと :: 2008/03/04(Tue)

ゆずモバ(ていうか、ゆずモバのメルマガ)に、やっと事務所からのお知らせが載りましたね。
メルマガなんて取ってないよーという方の為に転載しちゃいますと

~お知らせ~
今回の日刊スポーツで報道された「結婚報道」の件ですが
そのままYahoo!ニュースなどに掲載されてしまい、まるで事実のように一人歩きしていることで
ファンの皆様にご心配かけていますが、そのような事実は一切ありません。
いつものように事実ではない記事に対して、最初はコメントすらしない姿勢でしたが
それが「肯定も否定もしない」という形で報道され、そのため強く新聞社へ抗議をしたにも関わらず、
結局は「報告はない」との一言で済まされてしまうことに対して
非常に困惑するとともに残念に思います。
世間に対してのコメントすらニュースにされてしまう有様ですので、
今後は大切なファンの皆様にだけこの事実のご報告をさせていただくことで、
この事態を静観しようと思っておりますので、皆様のご理解をお願い致します。


との事でした。
これが一応、公式発表って事になるんですかね。
別に報道陣に対して大々的に反論する必要性は感じないけど
「ファンの皆様」にご報告するんだったら、
もっと迅速に、きちんと公式に載せれば良いのに。
「事実ではない記事に対して、最初はコメントすらしない姿勢」って辺りが、
なんかリスらしいなぁと思ったり。
そんなんほっといたら、どんどん一人歩きしてしまうに決まってるや~ん。
まぁ、踊らされた私も私だけど。
マスコミ怖い。

とりあえず、今回の件で一度は覚悟を決めた(?)ので、
次にどんなご報告がきても、私はもう大丈夫さ~(笑)
岩沢さんに春が来たら、それはまた、すごいビックリすると思うけどw

これでライブ中の「おめでとう」は無くなるかな(良かったv)
後は追加の情報さえ出して頂ければ、尚更、結構なんですけどね(笑)



  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラジオ | top | ご依頼>>


comment

ゆずを知らないんですか!
てっきり親子席でライブを楽しんでるかと思いましたー
やっぱり、あの2つは
人気なんですね!

いやいや、ぅちは遅いんで
ダイエットだって言ってやってるだけですw

本当に楽しみです♪
北川さんの結婚話、
公式発表とみて良いのでしょうか?
占いで辞めたほうが良いって出たんですか!
初耳でした!
  1. 2008/03/04(Tue) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
やっぱり親がゆずっこでもなければ知らないんじゃないですかね~。
2年前、5歳児の担任をしていた時、
携帯の待受けにしていた北川さんを園児に見られまして
「これ先生の彼氏?」って聞かれましたもんw
勿論「まぁね~」って答えときましたけど(笑)←コラ
4年前の2歳児は私のマグカップ(ゆずの2人のシルエット入り)を見て
「先生のコップ、なんでだろ~が付いてるっ!」って言ってたし(笑)
(当時、流行っていたのです)

アルバムのプロモーション活動も活発になり
いよいよツアーが近づいてきた!って感じやねv
北川さんの結婚報道に関しては、
もう次はご本人の口から語られるまでマスコミなんて信じないぞ~!(笑)

占いはCDでーたの「10TH ANNIVERSARYゆずコンプリートBOOK」に載ってたんですが
北川さんは平成20年は我慢の年らしい。
岩沢さんは将来、結婚したら妾を作るとか(笑)結構、ハチャメチャに言われてて、
ネタとして非常に面白かったですw

  1. 2008/03/05(Wed) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

彼氏って、彼氏が待ち受けの人って
なかなか見ないですよねw
確かにぅちも言われましたよ、
北川さんの待ち受けの時彼氏か?ってw
2歳の子に言われましたかー
何かってね、ゆずですよw

そうですね♪
凄い待ち遠しいです!
確かに、そうですね!
ぅちもあえて見ないようにしています!

そうだったんですか!
たしかに面白いですねw
岩沢さんが結婚となったらぅちは、おかしくなりますよー
幸せになってほしいですけどね。

  1. 2008/03/07(Fri) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
そういやペットやお子ちゃま、好きなアーティストが待ち受けって人は多そうだけど
彼氏が待ち受けの人って、実際には見たことないや(笑)

あの雑誌は今もamazonで売ってるみたいですよ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4827543135/ref=s9_asin_title_2_qpick_c1-qvfp_p?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1RFV3F0E402JMCV9QJKZ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=74576206&pf_rd_i=489986

岩沢さんの結婚か~…
きっと私も動揺すると思うけど(笑)でも、あの人ももう31やしねw
その時は泣き笑いで祝福してあげましょう(笑)
  1. 2008/03/09(Sun) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

やっぱり実際に彼氏が待ちうけは
周りから見てもちょっと・・・って感じになりませんか?

わざわざありがとうございます。
売ってるんですね!
余裕ができたら欲しいです★

そうですね!
岩沢さんが幸せなら
こっちも嬉しいですから!

  1. 2008/03/17(Mon) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
彼氏彼女が待ち受け、それはそれでいいんじゃないですかね。
私は絶対しないだろうけど(笑)

あの雑誌はオススメですよー。
占い以外も、なかなか充実した内容でした。
経済的余裕ができたら、ぜひにvv

  1. 2008/03/18(Tue) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/543-7d8aeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
