かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラジオ :: 2008/03/06(Thu)

ゆず君大阪キャンペーン中w
今日は『ROCK KIDS 802』に生出演。
明日は802の『HAPPY FUN RADIO』とFM大阪の『LOVE FLAP』
ちなみにこの2つの番組は時間帯が微妙に被ってるんですけども、
ゆずは何時台に出演なんですか~!?
二兎追うもの一兎も得ずになるのは嫌だなぁ…
来週は久々に『MUSIC EDGE』にも出るらしいので、これは、かなり楽しみv

今日のROCK KIDS802は、あまり期待せずに予約録音していきましたが
丸々1時間ゆずコーナーで意外と聴き応えあって良かった。
DJ悠仁とゲスト岩沢さんのやりとり最高(笑)
『うまく言えない』のアルバムバージョン、初めて聴いたけど、私、これめっちゃ好きかもしれん。

ゆず君達、全国あちこち飛び回って、かなりのハードスケジュールだけど
体調には充分お気を付けて。
でも、しっかりグルメ班活動してそうなのは羨ましい(笑)

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おこちゃまルール「男の付き合い編」 | top | 例のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/544-89c7d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
