かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当たった~! :: 2008/03/07(Fri)

小田塾長の4月の神戸公演チケット。
職場のM先生に頼まれた分ですけど。

あ、しまった、こんな所でチケ運を使ってしまった。
じゃなくて(笑)勿論、お役に立てて嬉しいですよっvv
自分のじゃなくても「当選が確認されました」の電話に向かって、思わずガッツポーズ決めましたもん。
塾長のチケットも、なかなか激戦らしいので。
なんかテンション上がったw

この調子で馬場さんの「野音でピース」もゆずの追加(出して欲しい)も
サクッとチケットが手に入ればいいんですけどね~。

今日は土曜出勤の代休で、お休み頂いております。
その代わり、明日は土曜の早朝出勤だけどさ;

夕方からBUMP OF CHIKENのライブに行ってきます。お初です。
これ、めっちゃ楽しみ~vv
なんか一昨日ぐらいから微妙に風邪気味で喉痛いんですけど…
明日の仕事は熱が出たら休むけど、今日のライブは絶対に行く!(こら)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<関西人が | top | おこちゃまルール「男の付き合い編」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/546-f441901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
