かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
継続中 :: 2008/03/14(Fri)

2008_03130005.jpg

休憩時間の山歩き隊、地味~に続いております。
約4ヶ月程歩き続け、結局体重が1キロ落ちた程度で、あまりダイエットにはなってませんけど。
(園に帰った後、速攻、休憩室でお菓子パクパク食べてるしw)
多分、歩くこと自体は健康によろしいハズ!

2008_03130006.jpg

夏休みのラジオ体操よろしく、ちゃんとスタンプ帳も用意されているのだった。
こういうアイテムがあると意外に燃える(笑)

2008_03130008.jpg

なんの効用があるのか謎ですが、とりあえず登る度になでてみる「なで石」
後方にいらっしゃるお地蔵さま、ちょっと前まで毛糸の帽子を被ってましたが
最近、ぬくくなってきたので衣替えされた模様。

2008_03130011.jpg

この辺りの道は「今、地震が来たら、私ヤバイやろうなぁ…」と、
絶叫マシンに乗らなくてもタダでスリルを味わえます(笑)
(横は崖になっているのだ)

2008_03130012.jpg

つい先日、某kさんのブログでも拝見しましたが、職場のご近所でもオオイヌノフグリが咲いてました。
もう春ですね~♪

しかし、そんなうららかな陽気の中、花粉症の私は当然、メガネ&マスク&帽子着用の完全防備。
とっても怪しげな人になっております…
へっくし!!

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今なら | top | 意識調査>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/553-a31c6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
