かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダウン中 :: 2008/03/18(Tue)

ここ1週間ほど、花粉症の悪化でヘロヘロのじゅんこでございます;;
お腹の調子がイマイチなのと微熱続きなのは風邪気味なんだか、これも花粉の悪戯なのか!?
まぁでも、今年度も残りあと10日程やし、なんとか乗り切らねば!

とりあえず年度末で、色々慌しいこともあり、
ブログの方は今月いっぱいお休みさせてもらおうかな~と思ってます。
きっと、それまでには、エッジレポもどうにかなっていること事でしょう…多分(笑)

昨日、無事にゆず紙もいらっさり(最近、普通に遅くね?)追加も公式発表ですね。
来月になれば来年度の土曜シフトも判明するので、それも踏まえた上で何処に参戦するか考えよう。

今、ホンマ久しぶりにラクティスのCM見たw
やっぱり「コン!コン!」でドキッとした(笑)
そういや、こないだの802で、ラクティスの車内が広く見えるよう、
通常よりも小さめのギターを用意したって岩沢君が言ってたよ。
…そんな大人の裏事情があっただなんて(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バババースデーなので | top | AED初体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/555-fd35bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
