かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず :: 2008/03/30(Sun)

明日は新年度の準備に入るので、実質、金曜日で今年度の保育終了。
土日で年度末の書類(ヨ~ちゃんの個人記録やら引継ぎの文書)も何とか片付け、
これで晴れて自由の身!でございます(笑)

金曜日は涙目のヨ~ちゃんママからお手紙を頂き、ちょっとホロリとしたり。
無表情で自傷行為のきついヨ~ちゃんのお相手は、正直、しんどい時もあったけど
良い勉強をさせてもらったと思います。
一応、愛されてるのは、ひしひしと感じてたし(笑)
新しいクラスでも頑張るんだよ。

私の方は1歳児の担任に決まりました。
来年度はカワイコちゃん達に癒されるんだもんね~♪
とか言いつつ、蓋を開けてみないことには、どうなることやらw
4~5月は泣き声の大合唱が響き渡る戦場になるんだろうな、きっと(笑)



  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<再会 | top | サクラさいた>>


comment

ヨ~ちゃん…

なんだか日記で追って来てたから私も目頭あつくなる気分だったよ。
でもよく頑張ったよじゅんこたん☆
愛情ちゃんと伝わってたのは、じゅんこたんが逃げないでしっかり向き合った成果だよ
  1. 2008/04/01(Tue) 01:55:53 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

>アヤたん
1年間べったり付いてたら、なんか半分「自分の子」感覚になってしまって、身内的な感じで
ほんの些細な事で腹が立ったり、イライラしちゃう事もあったんだよねー。
今日から新年度で、もう自分は担任じゃないし一歩離れた場所から見てるんだけど、
そうなると、また、すごく愛しく思えたり、
「これから大丈夫なんかなぁ…」って行く末が心配だったりw
なんか複雑な気分だった(笑)

土日に、今まで撮り貯めたクラスの子やヨ~ちゃんの写真をご両親や担任の先生に渡そうと思ってスライドショーにする作業をしてたんだけど、
その自分が作ったスライドショーに自分で感動して泣けてくるのであった(笑)
めっさ可愛いので(担任バカ)ここでも披露して見せびらかしたいぐらいなんだけど、
お子ちゃま達の顔は晒せないのでガマン、ガマン。
ちなみにスライドショーのBGMは私の好みを反映して、ゆず君の「また会える日まで」なのでしたw
  1. 2008/04/01(Tue) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/559-c16445c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
