かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日、今日と :: 2008/04/01(Tue)

休憩時間返上&1時間残業で新年度の準備を急ピッチで進めておりました。

今日が入園進級式だったんですが、実質的な保育は明日から。
今年1年、どんな感じになるのかなぁ。
ドキドキするような、楽しみなような。
クラスの方が落ち着くまでは、しばらく山登り隊もお休みかなぁ…
(ちょっとしょんぼり)

去年は40代後半のおば様2人に囲まれて、一応、自分が1番若者ポジションだったけど
今回のチームメイト(?)は20代後半の正職の先生と新卒ほやほやフレッシュマン!
私が1番おばちゃんポジションです。
…ていうか、ついに一回り以上年下の娘さんと一緒にお仕事する日がやってきたわ(笑)

仕事の帰り道、「あ、ガソリン下がってる」という訳でガソリンスタンドへGO。
そこのお兄ちゃんに「お久しぶりです!」と挨拶されて覚えられてたことにビックリ。
そのガソリンスタンド、もう1年ぐらいずっと行ってなかったんだよね~。

…多分、覚えられてたのは私じゃなくてアカレンジャーだな。
ヤンキー仕様(?)の羽根付き原チャのくせに、ママチャリ仕様の前カゴ付きだし(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 再会>>


comment

私は昨年度から1まわり下の子と組んで仕事してますけどv-12
今年度も1まわり以上下の新人さんと組んでますけどv-12
  1. 2008/04/10(Thu) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #a5Lnv5yY
  4. [ 編集 ]

>まゆ
去年、隣のクラスの先生が、丁度、一回り下の寅年さんだったんだけど、
今年の新人ちゃんは13年下になるんだっけ?
早生まれの人だったら平成生まれも混じってるのかな。
そら、私らもオバちゃんになるはずですわw
  1. 2008/04/10(Thu) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/562-067936da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
