かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また切った? :: 2008/04/15(Tue)

こんばんは。
何故Yahoo!ライブトークに出演する時には岩沢さんの髪型が微妙になるのかが疑問のじゅんこです。
おっかしいなー。
こないだMステで観た時は、そんなに変じゃなかったハズなのに。
ツアー前に、また気合入れちゃったのかしら…
ま、ライブトーク初登場時のドングリ坊やに比べれば、まだ衝撃は少なかったですけどねw

donguri2.jpg

(その当時の私が描いたイメージ画像)←ヒドイ

実はライブトーク中に限って、普段は滅多に来ないメールがバンバン入ってきたり、
電話までかかってきて、みんなして私とゆずの仲を切り裂こうとしているかのようでした
最近のライブトークは、ちゃんと再放送(?)してくれるようになったので無問題!

感想としては「恋空」で胸キュンできる仁ちゃんは、やっぱりオトメだな~と思いました(笑)
ワンダフルワールドのPVでも「出た!乙女の祈りポーズ!!」と思わず叫びましたもんw

「うまく言えない」のPVは、30代の男が描くラブソングのはずが、めっちゃ青春ドラマでしたね~。
三浦君は、私が一番最近見てた連ドラ(14歳の母…って、いつの話ですか)にも出てたから、
キレイな顔した子やなぁとは思ってたけど、ゆずっこだという事で勝手に好感度アップ(笑)
「ねぇ」が1番好きだというのも良い話(?)ではないですか。
まだまだ若そうだし、今後とも頑張って頂きたいものです。

清く正しい、ゆずっこの皆さんは、きっとアルバムもフラゲしてらっしゃるのでしょうが
ごめんなさい、私はフラゲよりも価格を重視しました。
みんなビンボが悪いんだい…
でもamaz○nは「ゆずのね」DVDを頼んだ時に、なかなか届かなくて、ちょっと切なかったので
今回は楽○ブックスのコンビニ受取にしてみたよ。
昨日「発送しました」のメールが届いてたから、多分、明日には受け取りに行けるかな?
私のライブ参戦(大阪城ホール)までも、あと1週間。
未だに、お腹の調子はイマイチだし、仕事も色々大変だけど、今だったら頑張れる!!

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あ! | top | 絶品>>


comment

そうですね!
雨が降ったり、いきなり温かくなったりと大変ですよね。

わざわざありがとうございます!!
そうですね、岩沢さんの方になってみたいです♪

アルバム今日、買いましたー
覚えないと、時間ないですね。。。
  1. 2008/04/16(Wed) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
あら、好未ちゃんは右っこでしたか。
私は一応、中立なので、どちらも色んな位置から観てみたい派です(笑)

アルバム、もう聴きましたか~。
私は、別に「ライブまでに覚えないと!」とか思わないけど
好きなので何度も聴いてますよ♪
  1. 2008/04/18(Fri) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

はいw
でも02人でゆずですから!
どちらも好きです♪

聴きました↑↑
リボンの時より気に入ってます♪
ぅちも何度も聴いてみます!
  1. 2008/04/18(Fri) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

>好未ちゃん
右っこさんも左っこさんも「でも、やっぱり2人が好き」って人が多いですよねv

アルバムは人によって好みがあるかと思いますが
私的には「すみれ」以来の大ヒットです(笑)
「リボン」も良かったけどね~w
  1. 2008/04/18(Fri) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/571-001caf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
