かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予定通り :: 2008/04/21(Mon)

大阪初日はレディースデイ2日目になる、じゅんこです。
なんかいつもタイミングが悪いんだよね~;
学生時代はテスト期間中に、よく被ったモンです。
…ま、ヤク入れて盛り上がっていきまっしょい!(それもどうなの)

ゆず君、今日、ROCK KIDS 802 に出てたんですね~。
届いたメルマガ(ラジオ情報更新)を見た時には、既に番組終わってましたけど。
情報、遅過ぎやっちゅーねん!

うちの新人ちゃん(先生の方)、無断欠勤事件の後、なんとか復活したんですが
先週の木金は病欠。
土日を挟んだから、サスガに今日は治って来るだろうと思ったけど、またまたお休み。
夕方、園長補佐が「長いけど大丈夫?」の電話を入れてみたところ、
ご本人は留守だったらしい。

…ホンマに大丈夫かいな(色んな意味で)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<城ホール | top | 山登り中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/577-0e2f8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
