かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪初日(ネタバレなし) :: 2008/04/23(Wed)

久しぶり(てか冬至ぶり)のゆず。
ツアーは2年ぶりになるのかな。
2時間半があっという間だったです。
多分、今日が今ツアーの中で1番の良席。
チケット取ってくれた、さよたん、どうもありがと~vv

最近は色んなアーティストのライブに行くようになり、
みんなそれぞれ楽しくて、それぞれ素敵ポイントがあるんだけど、
やっぱり自分にとっては、ゆずがホームなんだなぁと思います。
明日があるのが幸せ。

またネタバレ感想の方は2日分まとめて書きますね。
とりあえず今日は、明日に備えて(笑)おやすみなさい☆



  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大阪2日目(ネタバレなし) | top | 城ホール>>


comment

おはようございますッ。
昨日は楽しかったですねー≧3≦

今日もハッスルいたしましょう♪
  1. 2008/04/23(Wed) 07:12:37 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね♪
やっぱり02人居ないとダメです!!

そうですね、
やっぱりどれも、ゆずは最高ですよね(∀)
  1. 2008/04/23(Wed) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. 好未 #-
  4. [ 編集 ]

大阪2日間おつかれ~~w
しんどかったけど楽しかった!

私にとっては昨日がほんまの初日やった気がするよ。
22日は遅刻したし、あの席で魂抜かれてしまって(笑)
なんやらわからんままに終わった・・・て、感じやったしね。
昨日はちゃんとライブを楽しめたですよ^^

色んな人を好きだしライブにも行くし
これからも変わらないし・・・。
でも、このホーム感は一体なんなんでしょ?(笑)
やっぱみんながいること、それがすごく大事なんよね~v

ではまた神戸で!
  1. 2008/04/24(Thu) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. さよ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

>hitoさん
お返事遅れてスミマセーン;
でもホンマ楽しかった!
2日間、めっちゃハッスルしましたよ~vv

>好未ちゃん
ライブに行ったら、ますます、ゆず最高!やったよ。
横浜、楽しみにしててv

>さよたん
初日の遅刻は不幸な出来事やったね;
確かにあの席、色々見えすぎてヤバかったわ(笑)
でも、すごい幸せだった!ホンマありがとね~vv
私も昨日は、ひとつひとつ噛み締めるように聴けました。

ホンマゆずのホーム感はすごいよねw
それは、やっぱり、ゆずっこ同士の繋がりが大きいんだと思う。
みんな、それぞれ違うアーティストが好きだったり、
それこそ、それぞれの職場、家庭、生活があるんだけど
ツアーが始まると、一斉にゆずの元に集うというか(笑)
また、神戸で会えるの楽しみにしてるね~♪
  1. 2008/04/24(Thu) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/579-9b5f8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
