かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪2日目(ネタバレなし) :: 2008/04/24(Thu)

本日はお休みなり。
余裕を持ってライブに参加できるのはいいね~。
グルメ班長と共にスイーツも堪能できたし。
(午前中には髪の毛も切りに行ったw)←モンテカットに非ず。

それにしてもグッズのタンブラー、売り切れんの早っ!
発売後、10分程で無くなってましたよ(当然、買えず)
リスの予想を超える売れ行きだったにしても、限定ちゃうねんから、もうちょい用意しとけよなー。
相変わらず、読みが甘~い!

今日のお席はスタンドBの17列。
ステージからは遠かったけど、丁度、入口の上で視界を遮るものがなかったので、
見やすくて良かったです。
前日のライブでセットリストもわかってるし、ステージも全体を見渡せたし、
色んな意味で、余裕を持って楽しめました。

この2日間で貰ったパワーを糧に、また頑張って生きてゆきます(笑)


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ただいま、現実 | top | 大阪初日(ネタバレなし)>>


comment

おはようございます♪
昨日は楽しかったですね≧3≦

じゅんこさんスタンドBやったんですね。
ワタクシNの20列でした。
丁度真横で、舞台のからくりがわかって面白かったです(笑)

大阪がファイナルだと決定したし、楽しみな事増えましたね♪
私もしばらくはこれでふんばります≧3≦
  1. 2008/04/24(Thu) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

>hitoさん
こんばんはー。
昨日も一昨日も最高に楽しかったですねっvv

席は勿論、ステージに近いのが嬉しいんだけど
でも、そればっかりじゃなくて、
色んな角度から観られるのがいいですよね。
今回は右だったから、次回は左がいいなとか。
なかなか思い通りにはならないけど(笑)

大阪ファイナル、リーダーの言葉を信じていいんでしょうか。
…また「特別編」とかやっちゃうんじゃないの?
と、ちょっと懐疑的な眼差しの私(笑)
チケット、無事に取れるといいな~。
ツアー期間中は、何があっても頑張れる気がします。
  1. 2008/04/24(Thu) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #dJw77bqw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/580-781fb782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
