かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクラチル :: 2008/04/28(Mon)

平日でもファイナルの壁は高かった。
大阪初日と横浜初日は取れたけど、最終日はやっぱり落ちた~;;
予想済みとはいえ切ないです…
折角、地元関西でのファイナル、絶対諦められへんで~!
各種先行は、これからなので、総動員で頑張るけど(笑)
余ってるという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ声をかけてやって下さいm(__)m

とりあえず、明日から公式サイト先行とCD購入者先行ですね。
横浜一人旅の手配も考えないと。
あ、その前に埼玉&東京遠征もあるんだっけ。

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<有難いことに | top | WONDERFUL WORLD 大阪公演>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/583-aff86b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
