かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日は :: 2008/04/29(Tue)

野音でピース1周年記念日!

私は、家で地味~に宿題をちまちまと。
人手不足の煽りを食らって、書き物系の仕事はみんな、お持ち帰りなのさ~。
ま、民間園に勤めてた頃は、それが当たり前やったけどね。
なんだかんだ言って、今は恵まれているのです。

なんとか来月のカリキュラムやら週案を書き終え、
夕方から、く○はモールでお買い物。
ゆず系の雑誌(ってナンダ・笑)とユ○クロで仕事着購入。

これからの季節、毎年、ユ○クロのドライ素材のパンツが必須アイテムなんですが、
サイズがSとLしかなくて、試しにSを穿いてみたら、
すんなり入った事に気を良くしてお買い上げ。
ふふふ、この私、1ヶ月程の間に新学期疲れダイエットに成功したのでありますw
しかし、これ、来月になって入らなくなったらどうすんだ?
(大いなる無駄遣い)
…ウエスト部分にゴムが入っているので、これから地道に伸ばし続けよう。





ついさっき、ゆずモバからメールがいらさったけど、6月25日にニューシングルリリースですと!?
ゆず君達、精力的にお仕事頑張ってるな~。
私も負けずに頑張らないと!

…ていうか、これをネタに、ツアーをもう1本とかないよね??(半信半疑)
私の夏の休暇表が回ってくる前に、ちゃんとハッキリさせてください(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪も~すぐ2才 | top | 有難いことに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/585-66d1acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
