かめのえんそく




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
国際経済 :: 2008/05/01(Thu)

といっても小難しい話ではなく、普段使っているオーブリーの化粧水を、
初めて個人輸入してみました。
英語もわからぬのに、どんだけチャレンジャーだw

でもでも、送料込みでも日本で売ってるお値段の半額近いのは美味しい話ではないですか。
今回はネットで収集した情報を元にiHerbというサイトを通じてお買い上げ。
注文してから5日後に無事、到着致しました。
意外と早くてビックリ&ホッと一安心。

後はカード決済する時に円が大暴落してない事を祈ります(笑)

  1. 日々のつぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山の | top | ♪も~すぐ2才>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/587-972f4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
