かめのえんそく




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝! :: 2007/04/02(Mon)

「明日天気になぁれ」CD化。
またお得意の完全枚数限定生産かって感じやけど
映画と連動して作中の落語を収録とか面白い試みだと思うし、すごい楽しみ。

映画のサイトの予告編でサビの部分が流れてるとは聞いてるけど
今はまだ聴いてません。
新しい環境に慣れるまで、まだしばらく時間がかかりそうなので
本当に疲れた時用に大切に取ってあります(笑)

全然関係ないけど、春風ブログの最後の岩沢さんの記事はめっさ胸キュン(死語)だったよ。

今日は入園進級式でした。
担当のヨ~ちゃん(仮名)とは、ほぼ初顔あわせ。
大人に対しての人見知りはなく、手をつないだら何とか付いてきてくれたので良かった。
お母さんとも、とりあえずにこやかに挨拶できたので、初日としてはこれで上出来かな。
最初はお母さんの方から加配は変えて欲しくないという要望があったらしいので
微妙にプレッシャーなんだけど;

私も色々勉強して、ヨ~ちゃんの成長をサポートできるよう精一杯頑張るからね。
明日からが本番スタート!
  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うちの園から | top | お疲れモード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzubaka.blog88.fc2.com/tb.php/59-679d4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
